久しぶりの更新ですが、実は・・・・!!

お久しぶりです、ナオキです。

 

記事を更新しなくなってから、どれくらいの月日が流れたでしょうかw

 

なんと記事を更新してない間、記事を更新していました!!

 

 

 

・・・・・・・!?!?!?!?!?!?

 

 

 

意味が分からないですよね(笑)

 

 

 

実はワードプレスを使って自分のブログを作っていました。

 

 

新しいブログ運営について

 

新しいブログは人生初のwordpressを使って作りました。

 

思ってたよりもWebページの作成や更新が簡単で、無料ブログとほぼ変わらないな・・・って感覚です。

 

むしろ自分好みにプラグインもいじれるので、「なんだこの本格的感は・・!!」といった感想です。

 

 

最初の月は多く更新しておりましたが、最近では月に5件~7件程度しか更新しておりません。(本当は時間があればもっと更新したい・・・)

 

 

ここに書いていたような記事もある

BlackBerry端末の記事などは最近でも更新しています。

なんなら、新しいBlackBerryの端末も購入していますし(笑)

 

今後は「はてなブログ」での更新もしていきたいとは考えてますが、メインはやはりお金がかかっているwordpressで作成したブログになるかと思います。

 

 

新しいブログはこれ!

 

世良の議事録というタイトルのブログです。

 

こちらも見ていただければ幸いです。

 

宜しくお願い致します。