2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の働き先が「何も生まない職場」について

おはようございます。 しっかり毎日更新しようと努力しています! 標記の通り、僕の職場では何も生まれません。 なぜかというと、働いてる先が僕一人の支所という場所に移ったからです。 仕事をして自分に蓄積される経験値はスキルとして今後役立つかもしれ…

貯金を全額仮想通貨に突っ込んでみた話

仮想通貨に突っ込んだと言っても、まだ上場されていないやつなんですけどね(笑) なんだか近年、仮想通貨で騒がしかったなと思い、嵐が過ぎ去った頃合いで「えっ、夢のある話なら買ってみようかな」と思い立ったわけです。 正直、今の貯金額なんて大した金…

三日坊主の僕が「一ヶ月間筋トレ」をした結果

何をやっても長続きせず、仕事をやめて独立しようと考え始めてから3年も経過し、それでも何も行動を起こしてなかった僕ですが、何か継続してやってみる事から始めようと考えた僕が行ったのは 筋トレ なぜ筋トレなのかというと、僕はヒョロヒョロで言うなれ…

近々、はてなブログではなくWordPressでブログを作ろうと思っている話

久々の更新ですね(笑) 題名の通り、はてなブログではなくWordPressでブログを作ろうと思っている話です。 理由としてあげるとすれば ・一からちゃんとしたブログを作ってみたい ・サーバー代とかがかかると、お金がかかっている分ちゃんと更新する などな…