2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

約2週間もサボっちまった・・・

どうも、ご無沙汰しております。 なぜ、こんなにも更新できなかったのかというと、いろんなイベントが重なり、お金もないのに飲みに出ては・・・・って繰り返しを2週間で何回あったことやら(笑) って事で、明日新しいPCが届きます! いわゆるminiPCって…

人生初の『スーリア』に行ってきました

久々の更新、ナオキです! 昨日の夜はスーリア(カレー屋さん)に行って来ましたよ~!! まず店舗に入って最初に出向かえてくれたのは、日本人ではなくカレーを作るのが上手そうな国の方に出迎えられました(笑) イントネーションはおかしいが、日本語をたくさん…

北海道VS名古屋

やっぱりモスバーガー 美味しいなぁ! ってことで、こんにちわ!!ナオキです。 今日のお昼ご飯は『モスバーガー』でした。 モスバーガーへ行ってみると、何やら面白くて美味しそうな看板が!! こんな看板見せられちゃ買っちゃうでしょ(笑) ってことで、この二つ…

ドンペリ

先日、友人に『ドンペリあるから飲みこない?』なんて言われたもんだからダッシュで駆けつけたナオキです。 個人的にはワイン系のおしゃれな奴より、おじさん的な焼酎や日本酒の方が好みです。(全国の焼酎、日本酒好きの皆様、おじさん的とか言ってスミマセン…