北海道VS名古屋

やっぱりモスバーガー 美味しいなぁ!

ってことで、こんにちわ!!ナオキです。

 

今日のお昼ご飯は『モスバーガー』でした。

モスバーガーへ行ってみると、何やら面白くて美味しそうな看板が!!

 


f:id:poket7o:20170908142126j:image

 

こんな看板見せられちゃ買っちゃうでしょ(笑)

 

ってことで、この二つを食べ比べてみましたよ~!

 

 

まず食べたのは、僕の生まれであり、現在も住み続けている『北海道 北見しょうゆタレとんかつバーガー』

 

いただきます!


f:id:poket7o:20170908233626j:image

一口目の感想としては、意外と薄味だなぁって感じでした。

トマトの主張が強い感じもありますが、十分美味しい部類に入ります!

この時点ではまだ食べていないですが、名古屋の方が優勢な気がします!

 

 

次に『名古屋海老フライバーガー』です!


f:id:poket7o:20170908234549j:image

 

こちらは、とんかつバーガーに比べてボリューミーな感じです!

たべた感じは、ん!?って感じです。

思ってた味と違って、すこしレモン的な風味が口に広がる感じでしたが、食べれば食べるほどえびの味が広がって来て、色々楽しめる感じでした。

 

 結果的には、どちらも美味しいかったですが、好みが分かれそうな感じです。

 

僕は、名古屋派でしたね!

(KEYoneからの更新でした)