人生初の『スーリア』に行ってきました

久々の更新、ナオキです!

 

昨日の夜はスーリア(カレー屋さん)に行って来ましたよ~!!

 

まず店舗に入って最初に出向かえてくれたのは、日本人ではなくカレーを作るのが上手そうな国の方に出迎えられました(笑)

 

イントネーションはおかしいが、日本語をたくさん知っていて、会話にならない!なんて事はありませんでした。

 

 

ぼくが頼んだの1400円くらいのセット!


f:id:poket7o:20170913114553j:image

こちらです。

 

写真には載っていませんが、ナンの下にはタンドリーチキンと、ターメリックライスが付いていました!

 

ナンはおかわりが自由(無料)で、調子に乗った僕は4枚も頼み。。。。ギリギリ残さずに食べ切りました笑

 

一番左のスープカレーは、ちょっと変わった味がして苦手でしたが、その他は言うことなく僕のお口にジャストミーーーット!!!って感じで美味しかったです!

 

カレー、ナン、チキンはかなり本格的で、日本人が作るようなカレーではなく本場のカレーって感じが強かったので、好みは別れるかと。

 

一度も行ったことがない方は、是非1度行ってみてはいかがでしょうか?

 

(KEYoneからの更新でしたー)