約2週間もサボっちまった・・・

どうも、ご無沙汰しております。

なぜ、こんなにも更新できなかったのかというと、いろんなイベントが重なり、お金もないのに飲みに出ては・・・・って繰り返しを2週間で何回あったことやら(笑)

 

って事で、明日新しいPCが届きます!

いわゆるminiPCってやつです。

ノートパソコンではスペックが少し足りないが、デスクトップを持ち歩くには厳しいものがある事って良くありますよね?(周りでは見たことない)

 

僕は趣味で音楽を作成したり、映像を編集したりとPCがなければ生きていけないのではないか?ってほど毎日PCを使います、ってか持ち歩いてます。

でも、さすがにノートパソコンではスペックが足りないと思うことが結構多く、先日はiMacを外に持ち出しました!

 

さすがに、しんどくて泣きそうになりましたわ(笑)

 

 

って事でゲームも良くやる僕にはハイスペックで、持ち運びができるPCが必要でした。

 

そしたら、なんと見つけてしまったのですよ、良さそうなものを!!!!

 

 

って事で届いたら開封レビューしますね!!

 

iMacからの更新でした)