貯金を全額仮想通貨に突っ込んでみた話

仮想通貨に突っ込んだと言っても、まだ上場されていないやつなんですけどね(笑)

 

なんだか近年、仮想通貨で騒がしかったなと思い、嵐が過ぎ去った頃合いで「えっ、夢のある話なら買ってみようかな」と思い立ったわけです。

 

正直、今の貯金額なんて大した金額じゃないし全部突っ込むか!!

が仮想通貨に貯金額全額を突っ込んだ理由です。

 

何かあって入金したお金が返ってこなくても、いい経験になるなと思ったわけですが真剣に返ってこなかった時のことを考えると股間のあたりが「キュッ」となりますね(汗)

 

 

さてさて、去年の夏から今にかけて様々な事業だったり副業、投資などしてきましたが、今までで一番金がかかっています。

ですが、最近決めたやりきるリストの中に、一度思ったことは曲げずにやりきる!と入れているので、やってみようと思った時点で僕のお金が増えるか消えるかの選択肢しかありません。

 

上場は来月だったか、再来月だったかなので、それまでワクワクとそわそわを楽しみながら生きていこうと思います。

 

 

 

 

そーいえばですけども・・・

今日1日で3回目の更新です(笑)

なぜこんに更新しているのかというと、2つ前の記事にも書いた通り来月あたりからWordPressにてブログを作ろうと思っています。

その作成する期間までで記事の投稿に飽きてしまうようであれば、正直やる必要なんてありませんが、それに見合うだけの自分のモチベーションが維持できるかどうかを、このはてなブログを通じて試していますw

 

まぁ、なんていうんでしょう。

ただ内容のない日記を更新しているだけなので、読者なんていないと思いますけどねw