久しぶりの更新ですが、実は・・・・!!

お久しぶりです、ナオキです。 記事を更新しなくなってから、どれくらいの月日が流れたでしょうかw なんと記事を更新してない間、記事を更新していました!! ・・・・・・・!?!?!?!?!?!? 意味が分からないですよね(笑) 実はワードプレスを使…

僕の働き先が「何も生まない職場」について

おはようございます。 しっかり毎日更新しようと努力しています! 標記の通り、僕の職場では何も生まれません。 なぜかというと、働いてる先が僕一人の支所という場所に移ったからです。 仕事をして自分に蓄積される経験値はスキルとして今後役立つかもしれ…

貯金を全額仮想通貨に突っ込んでみた話

仮想通貨に突っ込んだと言っても、まだ上場されていないやつなんですけどね(笑) なんだか近年、仮想通貨で騒がしかったなと思い、嵐が過ぎ去った頃合いで「えっ、夢のある話なら買ってみようかな」と思い立ったわけです。 正直、今の貯金額なんて大した金…

三日坊主の僕が「一ヶ月間筋トレ」をした結果

何をやっても長続きせず、仕事をやめて独立しようと考え始めてから3年も経過し、それでも何も行動を起こしてなかった僕ですが、何か継続してやってみる事から始めようと考えた僕が行ったのは 筋トレ なぜ筋トレなのかというと、僕はヒョロヒョロで言うなれ…

近々、はてなブログではなくWordPressでブログを作ろうと思っている話

久々の更新ですね(笑) 題名の通り、はてなブログではなくWordPressでブログを作ろうと思っている話です。 理由としてあげるとすれば ・一からちゃんとしたブログを作ってみたい ・サーバー代とかがかかると、お金がかかっている分ちゃんと更新する などな…

オラの所へやっと来てくれたバーダック(LR)

やっとだ、やっと来てくれた。 LRのバーダック!! 10連を3回目にしてやっとこ現れてくれた!最近のガチャは10連回さなくても2~3回まわせば欲しいキャラが手に入る「天運」を持ち合わせていましたが、ここにきてLRは手に入らないか・・・とか思ってたら来て…

PC、スマホ、タブレット、機材機器などの紹介や最新情報を公開するブログを作成しました!

このブログでは、やはり紹介ブログってよりは日々の日記だったり、旅行行ったときの写真などを上げたりに使いたいと思い、機器などの紹介するブログを別に作りました! 興味がある方はのぞいてみてください! Apple、BlackBerry最新ニュース ←クリックで僕の…

任天堂switchを売ったのに買い直してしまった(笑)

どーも、最近は現実逃避のためにゲームに没頭しているナオキです。 さて、タイトルの通りです(笑) 任天堂Switchを予約して買ったのにも関わらずゼルダの伝説を1週間もかからずメインストーリーを終わらせてしまったがゆえ、売却してしまった あの任天堂Sw…

お久しぶりすぎる更新です

最後の更新はいつだったかな?笑どーも、お久しぶりです。ナオキです! 最終更新から数ヶ月、何をしていたかというと、何もしていませんでした~(笑)なぜ更新がなかったかというと、 ・仕事がありすぎて帰れない日々(肉体的疲労、精神的ダメージ) ・スト…

鎌倉パスタを食べてみた

どーも、ナオキです! 何度かいろんな場所で鎌倉パスタのお店を見たことがあり、いつかは行ってみたいなとは思っていましたが『今日はパスタの気分じゃない』みたいな日が多かったので、今まで一度も入ったことがありませんでした。 しかし!! 先週の土曜日に…

本実は旭川!!

本日は旭川に来ております!! 本実のお昼ごはんは駅前のイオンにて このペッパーライス?を食べました。 お昼からニンニクが強めの物を食べてしまったので、現在息が臭いのと、胃が。。。って感じになっております。 最近は毎日焼酎と日本酒の繰り返しで寝るの…

食欲の秋

どうもお久しぶりです。 ナオキですよ~~~! 秋になってきたということで、どんどんと食欲が膨れ上がり、毎日夏の2~3倍の量の食事を取ってしまっています。 この時期になると、いろんな地方で「食」に関するイベントが行われていますね。 今年は冬まで…

約2週間もサボっちまった・・・

どうも、ご無沙汰しております。 なぜ、こんなにも更新できなかったのかというと、いろんなイベントが重なり、お金もないのに飲みに出ては・・・・って繰り返しを2週間で何回あったことやら(笑) って事で、明日新しいPCが届きます! いわゆるminiPCって…

人生初の『スーリア』に行ってきました

久々の更新、ナオキです! 昨日の夜はスーリア(カレー屋さん)に行って来ましたよ~!! まず店舗に入って最初に出向かえてくれたのは、日本人ではなくカレーを作るのが上手そうな国の方に出迎えられました(笑) イントネーションはおかしいが、日本語をたくさん…

北海道VS名古屋

やっぱりモスバーガー 美味しいなぁ! ってことで、こんにちわ!!ナオキです。 今日のお昼ご飯は『モスバーガー』でした。 モスバーガーへ行ってみると、何やら面白くて美味しそうな看板が!! こんな看板見せられちゃ買っちゃうでしょ(笑) ってことで、この二つ…

ドンペリ

先日、友人に『ドンペリあるから飲みこない?』なんて言われたもんだからダッシュで駆けつけたナオキです。 個人的にはワイン系のおしゃれな奴より、おじさん的な焼酎や日本酒の方が好みです。(全国の焼酎、日本酒好きの皆様、おじさん的とか言ってスミマセン…

ちょっとした旅行へ行ってきました(番外編)

またまた少し日にちを空けての更新になってしまいました。 って事で、今日は前回の「ちょっとした旅行へ行ってきました」の番外編です! ちなみに今回の旅行で行ったところは北海道です。 ◯札幌にてゴッホ展(前回の記事参照)①江別市にある夢工房トンデンフ…

ちょっとした旅行へ行ってきました(ゴッホ展編)

始めたばかりのブログを3日間も更新しなかったナオキです(゚∀゚) なぜかと言うと北海道にある「札幌」と「江別」へ行ってきたからです。 ※ノートPC、タブレット、iPadを入れたカバンを忘れ、ポケットWiFiだけ持って行った大バカ者です。 今回は行ってきたとこ…

はじめまして、ブログ始めます!

初めまして、ナオキです! 今日から2日に一回は記事を書いていこうと思います。 テーマは決めていませんが、いろいろと記事を書いていこうと思います。 まずは自己紹介からですね(笑) 名前:ナオキ 年齢:20代 趣味:ベース、ゲーム、グルメ、お酒 〜コメ…