鎌倉パスタを食べてみた

どーも、ナオキです!

 

何度かいろんな場所で鎌倉パスタのお店を見たことがあり、いつかは行ってみたいなとは思っていましたが『今日はパスタの気分じゃない』みたいな日が多かったので、今まで一度も入ったことがありませんでした。

 

しかし!!

先週の土曜日に初めてパスタの気分の時に目に入ってきた『鎌倉パスタ』。

 

興奮しすぎて2つも完食してしまいました。

興奮しすぎて何を食べたのか覚えていないので画像だけ。。。


f:id:poket7o:20171019112258j:image

 

 カルボナーラ系のやつです。

くるみと厚切りベーコンのゴルゴンなんちゃら。みたいな感じだったと思う(笑)

 


f:id:poket7o:20171019112446j:image

 

これはみにとまとミニトマトとなんちゃらペペロンチーノ?みたいな笑

 

個人的にはクリーム系の方が美味しく感じました。

パスタの麺がこんなにモッチモチしているパスタを食べたのは初めてで新鮮でした。

 

ただ、厨房から鳴り響くガチャガチャ音がなければ、物凄く満足したかもしれないですが、音が気になって仕方なかった。笑

 

まぁ、味は個人的には90点くらいかなと思いました!

 

keyone からの更新でした!