お久しぶりすぎる更新です

最後の更新はいつだったかな?笑
どーも、お久しぶりです。ナオキです!


最終更新から数ヶ月、何をしていたかというと、何もしていませんでした~(笑)
なぜ更新がなかったかというと、

 

・仕事がありすぎて帰れない日々(肉体的疲労、精神的ダメージ)

・ストレス発散をかねての旅行(完全復活!?)

・旅行先でノートPCの破損(精神的にやられる)

・帰ってきて体調を崩いして入院(肉体的にやられる

 

と、なかなかにしてハードな日々を送っておりまして

 

 

「ブログ?なにそれ美味しいの??(。∀°)状態でした。

 

 

現在はすっかり元気になりまして(仕事は相変わらず忙しい・・・)、またブログを更新していけたらなと思います。

 

 

このブログの趣旨を、すっかり忘れてしまった私ですが、自由気ままに更新していければと思っています!

 

 

 


近日更新する予定は

 

・実際に行ってきた旅行の日記

・日頃使っている端末、機器のご紹介(新しく買ったものを含め)

BlackBerryの2018新端末は出るのか!?

 

などなど、本当にまとまりのない更正でお届けいたします(笑)

実際に、この記事を更新するかは別の話としても、自由気ままに何でもないような事をひたすらに更新していこうと思います。

 

んでは、また次の記事でお会いしましょう~!!