はじめまして、ブログ始めます!

初めまして、ナオキです!

今日から2日に一回は記事を書いていこうと思います。

 

テーマは決めていませんが、いろいろと記事を書いていこうと思います。

 

まずは自己紹介からですね(笑)

名前:ナオキ

年齢:20代

趣味:ベース、ゲーム、グルメ、お酒

〜コメント〜

・趣味にも書いてある通り、ベースを弾くことが趣味にもです。

    社会人になった今もライブや自宅レコーディングを行っています!

・ゲームはスマホアプリゲームも好きですが、テレビゲームやオンラインゲームもやっています。

・そして大好物であるお酒(アル中ではないです笑)

    全国チェーン店は好きではないです。僕の仕事は月に数回出張があるので、そのたびに地方の個人でやっている飲食店へ行きます。

    お酒は日本酒のが好きで、食事に関しても和食が大好きです。

 

 

 

以上が自己紹介になります。

 

 

今後、どのような記事を書くかはわかりませんが、とりあえずやりたいことは決まっています。

①ブログを更新するにあたって、使っている機材等(普段僕が使っている機材等です)

②外食をした際のお店の紹介

③ゲーム日記(笑)

 

などをやって行きたいと思います。

 

 

また、読んでくれる方が増えたら、読んでくれる方のために記事を書きたいのでアンケートを取ってみたりしたいです(願望)

 

 

今日の記事は以上がになります。(ちなみに今日の記事はiPadpro12,9㌅で更新しております)

 

それでは、今後よろしくお願い致します!