オラの所へやっと来てくれたバーダック(LR)

やっとだ、やっと来てくれた。

LRのバーダック!!

 

10連を3回目にしてやっとこ現れてくれた!
最近のガチャは10連回さなくても2~3回まわせば欲しいキャラが手に入る「天運」を持ち合わせていましたが、ここにきてLRは手に入らないか・・・とか思ってたら来てくれましたね(笑)

f:id:poket7o:20180529172203j:plain

 

こいつです、こいつ!!

 

f:id:poket7o:20180529172224j:plain

 

いつ当たっても大丈夫なように、全ての覚醒メダルを手に入れていた私は30秒足らずでLRまでドッカン覚醒させまして

 

f:id:poket7o:20180529172310j:plain

 

いや~、LRってやっぱり良いなぁ(笑)

 

 

ただ、必殺Lvの事など頭の中にはなく、この6/20という悲惨な状況ですけども。

 

LRがこれで5体目となったが、技属性のLRが一体もいないから、次は日曜日に悟空周回しまくるか!

・・・・と思いきや、トランクスさんがLRで登場すると聞き、もう忙しいですね(笑)

 

まぁ現在はログボがなく、やることもなくなってしまったため、ひたすら修行アイテムを集めるという状況ですが、トランクスさんが来たらブログも更新したいと思います(トランクスで忙しくてブログ更新できるのか?)